coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

休憩時間

読書は大好きなので 普段から結構、たくさん本を読みます。
読むのが早いので ちっとも残らないのが難点です(^-^)

どっさり読む本を置いておくのが大好きですが
うさぎcafeの準備を始めると誓ってからは 図書館に行くことをやめてました…

なのに、ずっと前に予約をしていた本、1冊が届いたとメールが…。
迷ったのですが1冊だけ。結構待ったんだもの。と言い訳し
いそいそと図書館に♪ 

1冊で終わるわけもなく…お勉強の本、という言い訳をつけて数冊 笑

予約していたのは「ミス・ヒッコリーと森のなかまたち」
挿絵がすごくかわいい(^-^)
急いで読むのがもったいないので ゆっくり読みます♪

庭の枯れたあじさい。枯れてるけど。。。味わいがあるわ(^-^)
23jan_10_1.jpg




お昼頃…ことちゃんが朝ごはんが食べ終わって
私は ちょっとお針仕事、休憩の時間は ことちゃんと遊びます。

ついでに 私はストレッチタイム。
そばでことちゃんを遊ばせながら ストレッチをすると、

「ネェネェ、ナンデ ヘンナカッコウシテルデシュカ??」
と言わんばかりに まとわりつくことちゃん♪

「コトチャンガアソンデルノ、ミテテホシインデシュヨ~」と主張するし(^-^)

探検中のことちゃんを時々 呼んであげると
とてもうれしそうな顔して反応するので かわいい。
「ハーイ、ママ♪」
23jan_10_2.jpg
カーテンで遊んでいても わざわざこっちのほうへ来てお返事してくれます(^-^)

ナデナデタイム。
私の膝にあごを乗っけて…
23jan_10_3.jpg
かなり脱力してますが お首は痛くないのでしょうか??

「コトチャンハ ママヨリ カラダガシナヤカデシュカラ
オクビモ イタクナインデシュヨ…」
by:ママは変な格好(ストレッチのこと)しないと
 体が固くなってかわいそうと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

