coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うさぎcafeのDM

coomomo*うさぎcafeのDM、印刷があがってきました♪

coomomoさん、あまり予算がたくさんないので
入稿の際、ちょっとケチっていつも色見本ってやらないんですよ。
写真と紙の感じで 予想してエィッと思いきります(涙)

今回は紙を変えたので どうなっているやら…

宅急便屋さんから「○○印刷から荷物が届いているのであと30分で行きます」と
電話があってから ドキドキ…
「もうすぐ届くって~ちゃんとできてるかな~」と
ことちゃんにまですがりつく始末。

よかった。かわいくできてました♪(^-^)
23jan_10_4.jpg
大いに自画自賛。
ひとつひとつ 自画自賛していかないと個展なんてできません…笑

1000枚もあるので(笑) 欲しい方は→のうさぎcafeの案内を見てメールください。
実際の発送にはしばらくお時間をいただきます。
あんまり早くお送りして忘れられちゃうのも…ネェ(*^_^*)


ことちゃんのお散歩時間♪
ちょっとことちゃんをおいて ベランダに出て振り返ったら…
カーテンの陰から ことちゃんが呼んでました(^-^)
23jan_10_5.jpg
「ママ~コトチャン、ソッチニハイケナイデシュヨ…」

せつなそうなお顔…笑


そろそろケージに戻ってほしいとき、
ことちゃんの好きなものをお皿にひとつコロンと入れてあげると
その音を合図にことちゃんはケージに戻ります…

お昼はプロポリス♪
ビンのふたを開けて…ちょっとケージを整えていたら…
23jan_10_6.jpg
「コトチャン、コレ ハヤクタベタイデシュヨ…」と
匂いをクンクンしてました(^-^)

23jan_10_7.jpg
ケージに帰ってポリポリ食べてます♪

「コレ、エイヨウモアッテ オイシクテ コトチャンダイスキナンデシュヨ♪」
by:お口を大きく開けて食べてることりちゃん

 うさぎcafe

- 2 Comments

ラビティ  

せつなそう。

プロポリスは美味しそうに食べていますね。
ことりちゃんの元気の素でしょうか。

yukoさん、3日で1体作っていたんですね。
すごい! それはそれはマッサージも必要になりそうです。
また今回も楽しみですけれど、根を詰めすぎない様にして
くださいね。

↓ のアジサイの写真とても素敵です。

2010/01/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ことちゃん、せつなそうでしょう?
思わず笑ってしまいました(^-^)

プロポリス、飲み始めてとっても調子がいいみたいです♪
好きで続けられるってところがよかったと思っています。

100体って…そういう計算ですよね~
自分でも信じられないです 笑
今は そんなに作ってませんよ~
ひとつに時間がかかるようになってます。

作っているときって 出来上がりが見たくて
根を詰めすぎてしまうのですが
とにかくストレッチを何度もするようにしています♪

あじさい、いい色に枯れてますよね?
形がそのままだし(^-^)共感してくださってうれしいです。

2010/01/24 (Sun) 04:57 | REPLY |   

Leave a comment

